1月 142008
 

今朝の気温はマイナス10度ほどまでしか下がらなかったようです。
この冬一番の寒波は一段落したようです。

天気はピッカピカの快晴。絶好の薪割り日和です。
絶好の薪割り日和

本格的な寒さはこれから、とはいえ少しずつ日照時間は長くなってきており、天気の良い日は外で仕事をしていてもあまり寒さを感じず、とても気持ちが良いです。
薪割りの道具

チェーンソーや薪割りオノを用意して、ひと仕事開始です。

今夜のビールビールはきっとウマイゾー!


  2 コメント

  1. きれいな写真~♪
    雪がまぶしいですぅぅ(*^_^*)
    すごく空気も澄んでいて気持ちよさそう…
    私も一度は行ってみたいです。
    「絶好の薪割り日和」ってのが面白いですね!(^_^.)
    薪割りしてみたいですo(*^_^*)o
    もし「1週間体験ツアー」みたいなのがあったら、絶対親子で体験したいですね♪

  2. eri様 いつもコメントありがとうございます。
    空気はホントにきれいですよ。
    寒い日は深呼吸すると鼻毛が凍るし・・・。
    薪割り体験ツアー。いいですねえ。
    星空が楽しめる、露天風呂もありますよ。
    外気温マイナス10度以下で、はじめは勇気がいるけど、お湯に浸かってしまえば最高に気持ちいいですよ。

 返信する