2月 152009
 

本日の「北海道新聞」に、私 森の人が書いた文章が掲載されています。
「朝の食卓」というコラムです。
北海道の方で、お手元に道新がある方は読んでみていただけるとうれしいです。
北海道限定ですが、これで森の人の正体がバレバレですね^^;
朝の食卓というコラムは毎日掲載されていますが、多くの方が執筆していますので、私が書くの約40日に一回くらいの割合です。
多分今年一年は書かせてもらえると思いますので、ぜひ読んでください。
感想などをコメントしていただけたら、さらにうれしいですし今後の励みにもなります。
以上、北海道限定情報でした。


  4 コメント

  1. Webで検索したけどダメだった~
    ( ̄ロ ̄;)
    残念…

  2. まりにゃぁにゃ さん
    新聞の記事を全部Webで見れるようになるのは、だいぶ先のことなんでしょうね。
    スミマセンが、今のところやっぱり北海道限定情報でした。

  3. 今更ながらですが、拝見してましたよ。確かに100mで0.6度気温は下がりますね。まあ実際の最低気温に関しては、微気象の関係から、低地の方が低くなることが多いと思いますが。温暖化に対する皮膚感覚としてはスゴク判りやすくて説得力ある文だと思ってました。
    新聞の情報は実際はデジタルデーターなのでサーバー上にはあるはずですが、まだまだ一部のみの閲覧としているのが現状ですね。一部新聞社では課金して閲覧させているところもありますが、そのあたりビジネスとしても難しいところでしょうね。

  4. denen-kurashi さん
    ご感想ありがとうございます。
    書きたかった意図が伝わったようでうれしいです。
    全国の新聞をいつでもどこでも見られるようになったらうれしいですよね。
    さらに無料だったら最高なんですが、それは無理でしょうね。

 返信する