11月 102011
 

.

2週間ほど「移動生活」をしている。

石狩~江別~札幌と巡り、きょうは苫小牧。
宿泊予定地のウトナイ湖の道の駅でとてもキュートな謎の生物と遭遇!

謎のひよこちゃん

巨大なひよこちゃんです。

横から見るとこんなラブリー!

ひよこちゃんバス

チキンラーメンのマスコットキャラクターの、ひよこちゃんジャパンバスツアーなのだそうだ。

ひよこちゃんバス全国ツアー

さっそくネットで検索してその実態を確認した。
詳細はこちら→ http://www.chikinramen.jp/japantour/

ホイールはたまご。芸が細かい!

卵ポケットつき

バカうけでした。

ちなみに牽引している車はチキンラーメンのパッケージデザイン。
(フラッシュなしなので、手ぶれしてしまった。ゴメン!)

ひよこちゃんバス全国ツアー

.
.

.
.


  8 コメント

  1. ご無沙汰です。ひよこちゃんバス、釧路まで来ないかな~。

  2. matsumoto さん
    お久しぶり。
    全国を巡っているそうなのでそのうち来るかも。
    今度は走行している姿を見てみたいですね。

  3. 先週、余市~新篠津~江別~千歳で日曜日に帰釧しました。
    どこかでニアミスしてたかも。

  4. E-boy さん
    我々も、日曜に帰ってきました。
    苫小牧の後また石狩に戻ったので、コース的には絶対にすれ違ってますね。
    新篠津の道の駅には何度も泊まっていたので、実はすぐ近くにいたかも!?
    また明日から10日ほどドサまわりに出かけます。

  5. 旅芸人にでも転身ですか?
    留守中、森のパトロールしておきましょう。
    新篠津。綺麗過ぎて何か申し訳ない感じですよね。
    ちなみに11日(金)に泊り、車中鍋で飲み過ぎタクランケになってました。

  6. E-boy さん
    地方に出かけ、檜舞台に登り、観客の前で、自分の技を見てもらう。<< 確かに旅芸人だ。
    11日(金)は、私たちも新篠津にいましたよ。到着が暗くなってからだけど。
    知っていたら一緒に飲めたのに、残念!。
    ところで、タクランケ=グデングデン でしょうか?

  7. マジっすか!
    今度から霧の街ナンバーのキャンカーを見かけたらチェックしてください。
    必ず僕ってわかるナンバーだから。
    タクランケ
    「バカタレ」・・・かな。
    飲んだ時はまさしくグデングデンwww
    明日森に行こうかなと思ってたけど、ドサ回り中みたいだからまた今度。

  8. E-boy さん
    了解。ナンバーチェックします。
    今は札幌。
    最近うちのキャンパーはどう見ても現場車にしか見えません。

 返信する