4月 102013
 

.

阿寒の森を生中継で一望!ライブカメラ(ウェブカメラ)を設置してみました

ライブカメラを設置しました

スターウォーズに出てくるR2D2みたいなこの物体!


ライブカメラです。
さっそく設置しました。

(↑ 写真をクリックすると拡大してチープさ加減がよくわかります)

頭にかぶっている防水カバーは、100円ショップで仕入れたプラスチック製の金魚鉢

こんな感じで見えます。

うまくすると森の中を歩いている動物たちをリアルタイムでみれるかも!?(↓ 動物)

各ページ上部にあるメニューの、阿寒の森のライブカメラから、自由に操作できます。

.
.

.
.


  4 コメント

  1. キツネに狸そして熊なんかも見ることが出来たらすごい!

  2. 森の夫人

    発見したら撮影しておいてね。

  3. なあ(><)みれまへん(泣)
    まぜかpass が反応してくれない?!

    ご夫人との中に割り込んでしつれーしました(笑)

  4. ノンチン☆
    なんでかなあ?
    時々うちのネット接続が途切れるときがあるので、たまたまタイミングが悪かったのかも。
    またのぞいてみて下さい。

 返信する