2月 122008
 

朝起きると、昨日とはうってかわって、あたり一面乳白色の世界。
小高いところにあるこの場所は、天気によっては、低い雲に包ませることがある。
低い雲に包まれ一面乳白色の世界
個人的にも、昨日とはうってかわって、今朝は大寝坊。
意志の弱いこの私は、気分によっては、夜更かししてしまうことがある。
せっかく体内時計をリセットしたのに、全く意味がなかった・・・・・。
反省。


  6 コメント

  1. 雄大な自然」と一口で言ってはいけないのでしょうけど
    こういう景色を見てしまうと
    饒舌にものを語ることが出来なくなりますね。
    すごい。
    一言です。

  2. 古川さとし さん ありがとうございます
    田舎暮らしにも、もちろん、良い点悪い点いろいろありますが、こういう景色に出会えた時は、移住して良かったと思います。
    なるべく写真も載せていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

  3. せっかくリセットしたのに残念でしたね(笑)
    それにしても、景色の素晴らしい所にお住まい
    なんですね~!
    羨ましいです。
    でも、ー12度には多分耐えられへんかな?
    (苦笑)

  4. JO-JO さん
    またマグレで早起き出来た時にリセットします。
    規則正しい生活をしていれば、リセットなんか必要ないんでしょうけど。
    寒さは慣れますよ、いっぱい服を着れば良いだけですから。
    ただ暑いのはもうだめでしょうねえ、真夏の東京に行ったら、多分アウトです。救急車に運ばれることになりそう。

  5. そこに見えるは宴の炉ではないかな?
    今年はそこでシバレたいものです。

  6. E-boy さん
    大当たりです。
    宴の準備はいつでも整っています。
    と言うか、昨年のまんまなんだけど。
    今度予定を考えましょう。

 返信する