初雪
.
復刻版 開拓生活研究所について
このページは、私(森の人)が北海道に移住してきた時に運営していた、「開拓生活研究所」ホームページの復刻版です。
当時のプロバイダーのサーバーが障害を起こして、データが消滅、同時期に自宅のマシンもクラッシュしたため「失われたホームページ」になっていました。
(2000年1月の事です。開拓生活研究所の「2000年問題」は甚大な被害を引き起こしました。)
その後プロバイダが一部のデータをサルベージしてくれましたが、多くのデータは失われたままです。
今ご覧になっているページは、復旧したデータそのまま掲載していますが、一部の記事や写真は無くなっています。ご了承下さい。
1999年11月16日 天気:曇り、朝のうち小雪 初雪

朝起きると、雪が積もっていた。
昨夜の天気と気温から予想はしていたものの、やはりショックである。
すぐに工房を見に行かねば。
もちろんこの程度の雪で建築途中の工房が、どうにかなってしまう訳はない。 突然の初雪に嬉しくなって居ても立ってもいられないのだ。
うっすらと雪化粧をした建築工事現場というのも、また風情があって良いものであった。
.
.
.
.
.
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません